ふじたの知見 ファンダメンタルFX投資

FX投資について書きます。ファンダメンタルという、通貨の強さを重視したチャート分析とは違った投資をしています。

ドルは売られる展開に。米小売売上高は予想を下回る。

お役に立てたなら、シェアしてもらえると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

 

小売の鈍化を示す内容となりました。

 

 

                        前回     予想    結果 

(米) 12月小売売上高 [前月比] +0.7%
(+0.4%)
-0.1% -0.9%
(米) 12月小売売上高 [前月比:除自動車] +0.5%
(+0.1%)
0.0% -1.0%

 

 

当然ですが、ドル売りで相場は反応しています。

 

ドル円は116円近くまで下落してきました。

 

まぁ、でも驚くほどは下がりませんね。

まだ売り込むには半信半疑だからかなーと。

 

 

そういえば、去年の11月くらいから米の住宅関連は怪しい数値が散見されてました。

 

小売(消費)でも上昇続きだった景気の勢いは失われつつあるんでしょうね。

 

 

利上げ期待は当然ながら、後退しますね。

 

となると、株は値上がりするのではないでしょうか。