ふじたの知見 ファンダメンタルFX投資

FX投資について書きます。ファンダメンタルという、通貨の強さを重視したチャート分析とは違った投資をしています。

ドル売りになるんじゃないかなー。 NY連銀製造業景気指数がもうすぐ発表!

お役に立てたなら、シェアしてもらえると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

 

前回の2014年12月が恐ろしく悪かったNY連銀製造業景気指数

 

この指標の特徴は、当月(今回ならこの1月)の数値であるために

景況感をリアルタイムに把握できること。

 

アメリカの景気鈍化するならばこういった、速報性のある指標からまず崩れてくることになる。

 

前回がかなり悪かっただけに、今回どれだけ回復しているかが注目されます!!

 

 

ちなみに僕は、ショートで持っていた分のユーロ/ドルは、おっかないので先ほど利益確定(おおよそ70pipsの利益)しちゃいました。

 

予想を超えられなくてドル売りになるんじゃないかと思っているからです。。

 

さぁ、結果やいかに!!!