ふじたの知見 ファンダメンタルFX投資

FX投資について書きます。ファンダメンタルという、通貨の強さを重視したチャート分析とは違った投資をしています。

戻り売りを狙いたい。ユーロドルをショートで稼ぎやすい展開

お役に立てたなら、シェアしてもらえると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

 

昨日の22日にECBが決定した量的緩和QE)で、ユーロが大幅下落をしています。

 

チャートが滝のように落ちましたね。

まぁ、市場も相当織り込んでいたけど300pipsくらい、売られました。

 

ドラギ、ありがとう。

たっぷり稼がせてもらいました。

 

 

量的緩和がユーロドルのチャートに与える影響はまだまだ継続します。

 

一度は、利益確定により上昇するでしょうから、そこを狙ってまたショートでポジション取りたいですね。

 

僕は半分ほどはポジションを利確して、あと半分はまだホールドしてます。

 

まだまだユーロはショートで利益取れますよー

 

 

 

次のユーロの材料は週末のギリシャ選挙です。