ふじたの知見 ファンダメンタルFX投資

FX投資について書きます。ファンダメンタルという、通貨の強さを重視したチャート分析とは違った投資をしています。

相変わらずのクソっぷりだね、甘利さん!

お役に立てたなら、シェアしてもらえると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

 

アホの甘利さんがビックリ発言です。

 

 

甘利明経済再生担当相

「日銀の物価目標2%達成は厳格な期限にコミットしているわけではない」

 

 

だそうです。

 

そんじゃあ、2年で物価2%上昇と宣言したのは何だったんすかねー

 

このまえの増税するかどうかのときに、日本の信用がどうこう言ってた奴が、こんなこと言ってます。

 

あんたの発言は何も信用出来ねーってことですね。

あと日銀の目標も同様に。

 

後出しがズルいですね。

 

宣言しておいて、達成できなかったら

 

「あれはそんなんなつもりで言ったんじゃないよー」

 

ってことでしょ?

 

ビジネスマンだったら完全アウトなやつです。

 

 

あ、でもいいのか、あいつビジネスマンじゃなくて政治家だからw

 

 

相変わらずのクソっぷり!

 

ご立派です!!!