ふじたの知見 ファンダメンタルFX投資

FX投資について書きます。ファンダメンタルという、通貨の強さを重視したチャート分析とは違った投資をしています。

ドル円は買うな!予想をしたまわる経済指標が連発!

お役に立てたなら、シェアしてもらえると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


今日発表のアメリカ経済指標

ニューヨーク連銀製造業景気指数 結果:-1.19 予想:+7.17
鉱工業生産(前月比)      結果:-0.6% 予想:-0.3%
設備稼働率 結果:78.4% 予想:78.6%



どれも予想より悪いです!

前回のFOMCでは、利上げを遅らせるような発言はありませんでしたが、
これだけ悪い指標が続くと、ハト派な彼らはどうだろうか。


なんにせよ、市場が予想している利上げの思惑は、後退することに間違い無し!

ってことで、FXトレーダのみなさん!

簡単にいうとドルは売られます!


ドル円やるならショート

ユーロドルやるならロング


でポジション取りましょう!
FXではこういうわかりやすいタイミングで利益を稼ぐのが重要です。


とくに僕らのような弱小の投資家は、難しい相場から逃げて、単純な相場でドカッと利益を出すのが一番ですからねぇ


すいません、脱線しました。


ドルは次回FOMCとかに向けて、これからもっと下落していくだろうと予測します。


本当にFRBは2015年に利上げするのかなー???