ふじたの知見 ファンダメンタルFX投資

FX投資について書きます。ファンダメンタルという、通貨の強さを重視したチャート分析とは違った投資をしています。

やばい、ドル円予想を全然外したぞw

お役に立てたなら、シェアしてもらえると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

どうも!酔っ払ってベロベロ状態のふじたです。

 

つい、一昨日にこんな記事を書きました。

 

fujita222.hatenablog.jp

 

大幅な下げは4月は無いだろうと思って書いた記事の2日後にはんなんと110円を下回ってきました!

 

予想外すのはやっ!w

 

ふじたが考えているシナリオは間違っているんでしょう。

素直に負けを認めます。。。

 

くそう。。

 

まだドル円はホールドしてますが、おそらく損切りになりますねこれは。

ただ、ドテンで売りに出る気にはならないんだよなぁ。

 

 

詳しくは後日に書こうと思いますが、円安材料がこの後に出てくるはずだからです。