ふじたの知見 ファンダメンタルFX投資

FX投資について書きます。ファンダメンタルという、通貨の強さを重視したチャート分析とは違った投資をしています。

FOMCだ!利上げは?ドル円はどうなるだろ〜?

お役に立てたなら、シェアしてもらえると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

今年最後にして最大のイベント、FOMCがきました。

ほぼ利上げ確実ですがどうなるんでしょ〜?

 

政策金利の発表&イエレンの会見はAM4時なんで、ずっと起きているにはきついっすね

仮眠してから、その時を迎えようと思ってます。

 

 

今後ドル円は下がっていく方向じゃないかなーと思う!

まぁイエレンの発言次第ですけどねー

 

 

保有中ポジション:豪ドル/ドル 3枚