ふじたの知見 ファンダメンタルFX投資

FX投資について書きます。ファンダメンタルという、通貨の強さを重視したチャート分析とは違った投資をしています。

豪ドル円のショートもありかなと思うわけです。

お役に立てたなら、シェアしてもらえると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

 

次にとるポジションを考えているんですが、

 

豪ドル/円はもう1段階下落するかなーと思っています。

 

 

理由は、

 

・中国の景気悪化により、貿易で結びつきの強い豪ドルの下落

 

・オーストラリア自体も景気減速気味

 

のあたり。

 

ただしそれも明日 28日のオーストラリアの消費者物価指数を見て、他の経済指標も加味して決めます。

 

石炭価格とかも豪ドルだと重要な意味を持ってたりします。

 

 

ただし高金利スワップがマイナスに働く豪ドル円はあまり長期では持ちたくないというところです。