ふじたの知見 ファンダメンタルFX投資

FX投資について書きます。ファンダメンタルという、通貨の強さを重視したチャート分析とは違った投資をしています。

ギリシャ選挙、開票はいよいよ翌朝です

お役に立てたなら、シェアしてもらえると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

 

QE量的緩和)に引き続き、ユーロのビッグイベントです。

 

まぁ、ギリシャの経済規模から考えると本当はたいしたイベントじゃないんですけね!

 

投票は日本時間26日午前2時まで行われ、26日朝にも大勢が判明する見通しです。

(NHKニュース:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150125/k10014951131000.html

 

 

緊縮反対派のSYRIZAが勝てばユーロ売りで反応すると考えています。

 

※リスク回避でのユーロ売りポジションの解消は既に相場に織り込まれているはず。

 

 

SYRIZAが本当に勝つかは不透明です。

 

現政権のサマラス政権が勝利するシナリオも十分ありえる。

 

 

 

 

あしたの朝は早起きして状況を確認するつもりです。

 

先週の金曜日に、眠ってしまい、決済するつもりだったユーロ円のショートポジションがあり、それが変なことにならないかなぁ、とちょっと心配でして...w