ふじたの知見 ファンダメンタルFX投資

FX投資について書きます。ファンダメンタルという、通貨の強さを重視したチャート分析とは違った投資をしています。

これじゃあポンドは下げ止まりません。PMIが予想を下回る【経済指標】

お役に立てたなら、シェアしてもらえると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

イギリスの景況感、鈍化の一途です

 

12月 サービス業PMI

 

  前回 予想 結果
2014年12月 58.6 58.5 55.8

 

建設PMIも下がってるし、国内全体的に景況感は後退している様子が見て取れます。

ユーロの影響を受けているのだろうか?

 

発表があった瞬間に60pipsほど下落。

 

ただ、数値の絶対値自体がそこまで悪く無いからだろうか、直ぐに戻しました。

 

ポンドは利上げのシナリオはあり得ませんね。

 

短期では下落しかないでしょう。