ふじたの知見 ファンダメンタルFX投資

FX投資について書きます。ファンダメンタルという、通貨の強さを重視したチャート分析とは違った投資をしています。

無茶苦茶だなこの人。 安部総理のいい加減な発言にちょいビックリ

お役に立てたなら、シェアしてもらえると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

 

 

ロイターさんからこんな記事

 


賃上げ実現すれば、デフレではないと宣言できる=安倍首相 | Reuters

 

なんじゃそりゃーーーって感じですね。

 

 

だって、賃上げ検討しているのって、いくつかの大企業が2%程度でしょ。

 

そんなもんで需要拡大による物価上昇するわけないじゃん。

 

 

日本に不足している需要ってウン兆円とかそんな単位だったはず。

そんなのちょっと賃上げしたくらじゃあ無理ムリ。

 

 

アホか。